勧誘方針

法令等の遵守

保険業法・金融商品の販売等に関する法律・個人情報に係る法令、その他の関係法令等を遵守し、社会規範に則り適正な保険販売をいたします。

ご意向に合わせた保険商品のご提案

お客さまのご意向を正確にヒアリングし、お客さまのご年齢やご加入目的、また保険・金融商品に関する知識などを十分に考慮した上で、適正なご提案をいたします。

丁寧で分かり易い説明

お客さまが保険加入に関して、適正な判断が出来るよう保険商品内容・特性の丁寧な説明をいたします。特に為替リスク・運用リスク等の市場リスクを伴う保険・金融商品については、そのリスク内容等を分かり易い説明をいたします。

お客さまへの考慮

お客さまへの連絡・訪問の際には、時間帯や場所を十分に考慮いたします。また、ご高齢のお客さまには、保険募集に際して、可能な限りはご親族の同席などの必要なを依頼いたします。ご親族の同席が困難な場合は、当社規定または各保険会社の募集ガイドライン等に準じ、より丁寧な対応をいたします。

お客さまの「声」

お客さまからのお叱り・お褒めのご意見を収集し、当社内でPDCAサイクルで整備して常に募集品質を改善し、顧客満足度の向上を図ります。

個人情報の取扱い

個人情報保護方針をご確認ください

NO IMAGE

店舗でもご自宅近くのカフェでも

ほけん相談+(プラス)尼崎店なら、時間も場所も自由に設定出来ます。医療保険・ガン保険・学資保険・死亡保障・生命保険の保険相談なら「ほけん相談+(プラス)尼崎店」を是非ご利用ください。

CTR IMG